Our Philosophy

世界一ありがとうが聞こえる会社の実現へ

ありがとうの反対は当たり前。
当たり前だと思っている人からありがとうは聞こえない。
私たちはビジネスをする上で、お客様を喜ばせたい、
お客様にとっての最善の提案をしたい、
そして私たちと関わる全ての人たちから
「ありがとう」が聞こえるように。
という考えを大切にしております。
その価値の対価としてビジネスが成り立っていると考え
私たちは世の中の当たり前をなくすために、
サービスの向上や高品質への追求に努め、
世界一ありがとうが聞こえる会社を実現します。

DELTA PRIDE

  • 01
    笑顔は伝染する、まずは自分から。
  • 02
    カバンを下に置くな、そこにはお客様の想いがつまっている。
  • 03
    whyを3回繰り返せ。
  • 04
    その行動に信念はあるか。
  • 05
    信用を積み重ね、信頼される人になり、また会いたくなる人になれ。
    また会いたくなる人になれ。
  • 06
    即レス、即対応を常に心掛けろ。
    レスポンス、リアクションの早さにチャンスの女神は振り向く。
  • 07
    凡事徹底、モチベーションに左右されるな。
  • 08
    可能性は無限大、失敗を恐れるな。
  • 09
    ありがとうを伝えろ。